top of page

2019年1月19日(土) 北マルシェに出店しました!

2019年は、イベント出店を多くして

葛飾区以外のお客様にもHeart of Goldの商品を知っていただこうと考えています。

そんな2019年のイベント出店第一弾は北区で開催された北マルシェ!

北マルシェに出店しました

北マルシェさんは「人と人が繋がる地域連携マルシェ」というコンセプトで活動されています。

このコンセプト、素晴らしいですね♪

普段、葛飾区、和光市、八街市で活動している私としては北区にお邪魔するのは初でしたが、「地域」という言葉を聞いたら頑張りますよ~(笑)

実際に出店してみると実行委員の皆様がイベントを全力で盛り上げてくださり、地元の方以外にも海外からの旅行者さんもいたりと、地域を超えた世界的な(笑)規模のお客様がいらっしゃるイベントでした。

Heart of Goldにも韓国からの旅行者(とってもお若い女性2名)様がお越しいただき、韓国ドラマを毎日観て、Skypeレッスンを受け、韓国に仕入れにも行く私はとってもテンションが上がって"ドキドキ・・・"

何を言おうか考えている間に、好きな商品が決まってしまったようで、ご購入いただきました(笑)

せっかく会話できるチャンスだったのにー!!

ドキドキしている間に行ってしまったではないか・・・

次はもっと積極的にお声がけしよう♪好きな俳優さんのこととか、映画やドラマのこととかお話してみよう♪仕事せい!(笑)

何はともあれ、韓国にお土産としてHeart of Goldのジェルキャンドルをお持ち帰りいただけるようで、とっても嬉しいです。

カムサハムニダー!!감사합니다!!

その他にもご家族やカップルでの来店が多く、お子さまや彼女さん、彼氏さんにプレゼントとしてご購入いただく方が多くいらっしゃいました。

ステキですね~。ありがとうございます。

キャンドル以外にもリースやアロマストーン等も人気でした。

背中合わせに出店していたLaterne ラティーネさんのマカロンと焼き菓子もとっても美味しくて♪

何度も買って食べちゃいました(笑)止められない(笑)

しかも、とっても気さくな方たちだったので、出店時に楽しく過ごすことができました。

一期一会の出会いって本当に大事ですよね。

Laterne ラティーネさんは、お誕生日や結婚式のケーキもオーダーで作成されており、そのクオリティーたるや・・・ものすごいのです。

是非、インスタを見てみてくださいね!⇒Laterne ラティーネ

2019年のイベントスタートとして、とっても清々しい一日になりました。

北マルシェにお越しいただいた皆様、出店者様、実行委員の皆様、本当にありがとうございました!!

bottom of page